品質への取り組み

品質への取り組み

 グローバル化が急速に進展している現在、お客様からの要請や期待はますます高度かつ多様なものになっています。
 当社においても、世界に通じる品質の確保を重要課題の一つととらえ、優れた品質のサービスを継続的に提供することを通じ、「歓迎され、信頼される物流サービス」の提供に努めてまいります。

 

 

 

AEOへの取り組み

 ケイヒン株式会社は、東京税関よりAEO制度における認定通関業者としての認定を受けております。
 AEO制度とは、国際物流におけるセキュリティ確保と円滑化の両立を図り、我が国の国際競争力を強化するため、貨物のセキュリティ管理と法令遵守の体制が整備された事業者に対し、税関手続の緩和・簡素化策が提供される制度のことです。
 今後もセキュリティ管理と法令遵守の取組を更に強化し、お客様により一層充実したサービスを提供出来るよう努めて参ります。

 ※AEO制度の詳細はこちらの税関ホームページをご参照ください。
  http://www.customs.go.jp/zeikan/seido/kaizen.htm

ケイヒン(株) 平成27年6月取得

理念

  • 安全、丁寧、適切、適法な物流サービスを提供し、お客様の信頼と満足を確実にします。
  • サービス品質の改善を継続的に行います。