品質への取り組み

品質への取り組み

 グローバル化が急速に進展している現在、お客様からの要請や期待はますます高度かつ多様なものになっています。
 当社グループにおいても、世界に通じる品質の確保を重要課題の一つととらえ、以下の部署・グループ会社において国際的な品質マネジメントシステム(ISO9001)を取得しています。 今後も、当社グループでは、優れた品質のサービスを継続的に提供することを通じ、「歓迎され、信頼される物流サービス」の提供に努めてゆきます。

ケイヒン(株)プロジェクトカーゴ営業部 平成23年5月取得
ケイヒン配送(株) 平成12年6月取得
ケイヒン航空(株) 平成11年3月取得
ケイヒン エヴェレット
フォワーディング カンパニー インク
平成24年10月取得

理念

  • 安全、丁寧、適切、適法な物流サービスを提供し、お客様の信頼と満足を確実にします。
  • サービス品質の改善を継続的に行います。